味噌タンメン つけ麺の店 寅や@仙台市宮城野区

toraya1216-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン134食目は・・・念願の寅やさんの ↓ コレ!(1miちゃん!やっと行ってきたよー)
toraya1216-2.jpg
辛みそ 味噌タンメンでしたー
まずはスープをそのまま・・・うっんまい!
辛みそをとかして・・・やっぱーおいしー!
しゃきしゃきのもやしと平らな麺をむしゃむしゃむしゃ・・・おーうめー!
私的には・・・石巻の「大王さんの特みそ」と「もりやさんのみそらーめん」をたして2で割ったって感じかな?
ですから、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

おまけですが・・・仙台の街中はおまつりムードです。奥がスケートリンクとなってます。
toraya1216-3.jpg
今日の外は、仙台も石巻も真っ白な雪です。
私のようなおっさんには寒いばかりですが・・・恋人たちには最高の舞台のできあがりかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)