味噌らーめん@麺組

mengumikapu1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のらーめん135食目は・・・マルちゃんのカップラーメン、麺組さんの味噌らーめんでしたー
私的に、宿題店のひとつであります。来月にはお店にいきたと思ってます。
(脳ドックを岩沼市で予定しているため)
できあがりは ↓ コレ!
mengumikapu2.jpg
ホントに、香ばしく濃厚な味噌スープです。
麺もマルちゃんなので、安心です。
こってり+あつあつ=とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

ということで、昨夜は・・・MT邸で忘年会をしましたー
お料理は ↓ コチラ!
mtteibounenkai.jpg
揚子江さんのオードブルとまぐろやさんのお刺身ですー
揚子江さんの鯨のしゅうまい や まぐろやさんの中とろは絶品でしたー
とってもたのしくおいしくいただきましたーごちそうさまー

ということで・・・その後は・・・いつものsonoで・・・歌いまくり・・・2時半帰宅となりました。
みなさまーおつかれさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)