塩ラーメン@アイバンラーメン

aiban1224-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン136食目は・・・たぶん・・・2回目の登場ーアイバンラーメンですー
前回、食してとってもおいしくて・・・再食なんですー
それに!2010年はラーメン新時代が到来とのうわさ・・・
以下、情報をそのままコピーさせていただきました。
【詳細は12/18発売のラーメンウォーカー2010東京・埼玉・千葉版に掲載】
1980年後半のトンコツブーム、1990年後半のダブルスープブームとご当地ラーメンブーム、
2000年前半には漬け麺ブーム到来で濃厚系が人気を独占し、
2000年後半には濃厚の極みであるまぜそば、油そばが台頭した。そして2009年、時代は“淡麗”へ。
東京でも最新トレンドだが、2010年には全国に旋風を巻き起こすことは間違いない!

その中心をもなすのがーアイバンラーメンであります。
このカップメンでも、
aiban1224-2.jpg

そのおいしさがとってもよく表現されていると思います。
なのでなので、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)