上にぎり寿司@青葉寿司

aobasusi2009-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日で仕事納めでしたー 今年もがんばりましたー
ということで・・・お昼は ↑コレ! でお祝いです。
青葉寿司さんの上にぎり寿司@2100円です。
うに・いくら・あなご・大トロ・えび・あわび・玉子焼き・鉄火・イカ詰め
とってもおいしいですー おなかいっぱいですー ごちそうさまー

と・・・ちなみに・・・上ちらし寿司@2100円は ↓コチラ!
aobasusi2009-2.jpg
2段の重箱となってましてーこちらには毛蟹も入っています!
こちらはお酒でお刺身をつまみつつ、仕上げにちらしをいただいたら・・・サイコーかもしれませんね(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)