12月29日@仙台にて

higasiyama-01.jpghigasiyama-02.jpg

楽しかったひと時は「続きを読む」からね!

なつかしの仲間3人で久しぶりに会いましたーそれも・・・昼間限定3時間でー
ということで、 ↑ ここ!焼肉ひがしやまで、生ビールでかんぱーいです。
ビールを4杯もやつけまして・・・超ー心地よいですー
〆に向かったのが、ここ!のこれ!
kuroku2009-1.jpgkuroku2009-2.jpg
らーめんくろくさんの比内の鶏そばミニ@550円(今年のラーメン137食目)でしたー
飲んだ後でも、とってもおいしいです。(昼ですが・・・)
その後、みんなとお別れして向かったのが・・・朝に超ー行列のできていた ↓ココ!
gyozanoousyo.jpg
まだまだ行列ができていますー あきらめて・・・ ↓ ここのこれを!
handayatantanmen.jpg
半田屋さんの坦々麺@310円(今年のラーメン138色目)をいただきましたーこの値段でこのお味ならおすすめです。
その後・・・家族へお土産を・・・
kyarameruroru.jpg
レ・フィーユのキャラメルロールですー(仙台・伊達ロールは当然、売り切れでしたー)
とっても濃くておいしいですー
そのほかにも・・・ワインを2本もゲットです(重かったですー)
たのしい一日でしたー
そうそうー itokon3!お土産ありがとうーね!
unagipai.jpg
夜のお菓子・・・いただきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)