オーカ ピノタージュ@南アフリカ

o-ka.jpg
新年明けましておめでとうございます。
トーレス最高はトラ年生まれの年男です。
これからもよろしくお願いしま~すの乾杯は ↑ このワインで!
お味は・・・「続きを読む」からね!

年末に買出ししたワインです。オーカ の ピノタージュ@2008です。
南アフリカの高級ワイン産地ステレンボッシュとパールの両地区にまたがるワイナリー産です。
ほのかな甘味を感じさせるプラムのような果実味ときめ細かいタンニンを持つワインとなっています。
とってもおいしく、がぶがぶといただきましたーごちそうさまー

年末には、家族で温泉に行ってきましたー
こーんな会場でマジックショーを見ながら
hgg-2.jpg
こーんなバイキングを食べて
hgg-1.jpg
たっぷりと温泉を堪能してきましたー

それにしても・・・お客さんが・・・超ー満員ですー
夜も朝も、並んでの食事には疲れましたー
今度はやっぱりー部屋食にしましょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)