ペッパーランチ@仙台BIVI仙台駅東口店

V6010111.jpg
今日は、仙台に出張でした。
とっても疲れたので、ラーメンは封印して、肉かぁ~っということで、
ペッパーランチにお初しました。
なかなか、面白くいただきました。
日本人にとって、ワンプレートとか、自分でジュージューするとか↓
結構、つぼなのかもしれません。

学生時代は、喫茶店とか飲み屋とかのバイトばかりしていたので、
いつかは・・・今は仕事辞めたら・・・そういうこと自分でやってみたいと思っています。
あくまでも、夢です・・・夢なんですが・・・
立ち飲み屋のおやじっていうのも・・・いいかもね・・・
実現した時には、皆ぁ~来てね!まってるよぉー!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)