ステーキ&ハンバーグ@ガスト

gasuto0103-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

年末年始のお休み最終日は・・・ガストで肉・肉三昧でしたー
↑ は、長男坊とかみさんが頼んだ・・・ハミ出るビーフステーキですー
しっかりとしたお肉が・・・血となり肉となりますー
そして、私が食したのは ↓ コレ!
gasuto0103-2.jpg
トリプルハンバーグでしたー
やわらか+ジューシー=満足ですー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

昨日は、高校の同級会でした。
中里の「あぶみや」で1次会でしたー
今年は同窓会開催の卒業年次代表幹事でもありますので・・・みなさんに協力のお願いをしました。
今後も、いろいろとお願いしますので、よろしくお願いいたします。
(ご不幸があってこれなかったshu社長!deraともども、ちょっとはがんばりましたが・・・)
その後・・・繁華街までタクシーで2次会を・・・
その後・・・いつものsonoでぐだぐだ飲みを=家に着いたのは・・・4時過ぎでしたー
今日1日=熟睡でしたー
とこんな感じでしが、明日からはお仕事がんばりまっしょい!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)