菓匠黒糖まんじゅう本舗@石巻蛇田店?

V6010096.jpg
頂きものの10円饅頭です。ですので、たぶん石巻蛇田店だと思います。
私が見たときには、この状態→25個の一段でしたが、
子供たちが満足そうな顔をしていたので、何個入ってたの?と聞いたら・・・
2段だったそう。ということは50個だったようです。
この25個も翌日にはありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おーーおまんじゅう!!この前初めていただきましたが、うまい!!何個でもーー食べちゃいますーー!甘いものはほんと入っちゃいますね!

お--おまん○!!しばらくいただいてないです!(´ρ`)
とりあえずコメントの出だしはちょっとだけスノーマンさんとかぶりました・・・。脳内テストの判定が一緒ですので・・・(〃▽〃)キャー♪
しかし、これまたレアな商品が登場しましたね!
画像的には非常に美味しそうに見えますね~
(・∀・)イイネ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)