おじいさんのお誕生日@自宅

ojiitan0114-2.jpg
お誕生日の様子は「続きを読む」からね!

1月14日がおじいさん(私にとっては父)のお誕生日でしたー
(84歳になりましたーそれにしては ↑ のケーキ・・・かわいくないですか?でかいですが!)

私の仕事と子供たちの部活の都合により、昨夜、お祝いをしましたー
いろいろ悩んだのですが・・・食べたのは ↓ コレ!
ojiitan0114-1.jpg
ピザピザピザーでした (じゃーココは?ヒザ?(笑))
そして、あわせたワインが ↓ コレ!
montes-1.jpg
モンテス クラッシックシリーズ カベルネ・ソービニヨン2008@チリでしたー
お味は、カシス、苺など、カジュアルで親しみやすく+フレンドリーなタンニンでしたー
1時間前に開封しましたが、ジャストタイミングだったかもしれません。
なんせ・・・無くなるの早かったですからー
まあー家族全員が元気で、おいしい好きなものをたくさん食べれるのですから・・・幸せですね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 トーレス最高さん

 本日はコメントありがとうございました。
ありゃ、なんと石巻出身のぱんだ(親)さんも
いらしているではありませんか。

 私もかつて、石巻に7年ほど住んでいたこと
がありまして、駅前や小柳町ではずいぶんと
飲んだくれたものです。^^

 今後とも石巻の美味しいお店の紹介を
よろしくお願いいたします。

こんにちは。コメントありがとうございました(^^)
とっても可愛らしいケーキですね♪

お父様も皆さんにお祝いしてもらって嬉しかったでしょうねv-308

サエモンさん!ようこそーそしてお返事ありがとうございます。
えぇー!サエモンさんって石巻に7年もいらしたのですか?
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(笑)
これからもどーぞよろしくお願いいたします。

じゅんこさん!おひさしぶりです。
さくらんぼカレーをまだ食していないとのこと。さー勇気をだして!
なんて・・・ホントおいしいカレーですよ。◎
これからもどーぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)