浦霞原酒@㈱佐浦

uragasumigensyu.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

ワインを探して・・・
何もなーい!ではありませんかー
じゃー にほんしゅ? でもいいかなぁー
石巻にもおいしい日本酒いっぱいありますが、金の瓶が目に飛び込むではありませんか!
原酒、、、飲みたーい。
きっかけとなった金の包装をはがすと・・・
urakasumi0120.jpg
古典的な日本酒の瓶が出てきましたー
あぁー??浦霞って「うらがすみ」だと思ってましたら「ウラカスミ」だったんですねー

やっぱ、常温の酒は湯のみっしょ!
とろーっとして、超ーおいしいです。
奥のカップヤキソバはまだ・・・食べてはいませんよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ウラカスミだったんですね

ウラカスミ、知りませんでした。5へー♫(古っ)

お酒もさることながら、トーレスさん、後ろの棚には「バルタン星人」だの「ショッカー」だの「ライダー」だのと賑やかですナ(*^_^*)ニャハハ

ぱんだ(親)さん!まいどです。
後ろの本棚・・・見ちゃいましたねぇ~
仮面ライダー世代の私としましては、子供達にかこつけて、マニアと化しています(笑)
第1次の仮面ライダーカードで社会現象を起こした世代ですから・・・
そのカードも、いつの間にか・・・親に捨てられていました・・・涙・・・
子供たちのコレクションはポケモン指人形ですよー
とてつもなく箱に入っていますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)