ミニカツ丼@ながの弁当

naganobento0120.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

職場に新しい弁当屋さんが進出です。
吉野町にある「ながの弁当」だそうです。
今回食したのは・・・↑ ミニカツ丼@250円でーす。
普通のサイズのお弁当もありますが、お若い女性と並んでミニをチョイスしました。(おっさんが・・・笑)
たまには節食しないとメタボになりますからね。(あなたはメタボではありませんって書かれていました)
でもでも、このサイズでも、充分な満足感がありましたよー(けっこうー小食なものですから・・・)
おいしくいただきましたーごちそうさまー

(せっかくならー蓋くらいはずしてー写メ撮れよ!・・・トーレス最高の心の俳句)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)