中華そば いぶし@名取市

ibusi0123-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン5食目は・・・いぶしさんの ↓ コレ!
ibusi0123-2.jpg
いぶしつけ麺でしたー
麺は・・・細麺でーツルツル+シコシコ!1.5玉とありますが・・・あっというまになくなっていきます。
スープは節系が香って、とってもおいしいです。
(最初オイリーかなってちょこっと思いましたが、最初だけでした)
具材に、チャーシューが3枚も入っており、大・大・大満足です。
また、半たまごと小さいなるとが、とってもかわいらしいです。
あと・・・水菜がとってもいいアクセントになっていましたー
最後は、割りスープをちょっと入れて、おいしく完食しましたーごちそうさまー

昨日は、岩沼のとある病院で脳検査してきましたー
っと・・・名取+岩沼=なかなか行けない・・・宿題店へ行かねばー ということで・・・
ここ「いぶし」さん+「麺組」さん+「麺匠 玄龍」さん+「麺屋 八」さんをチョイスしてました。
いぶしさんで食べ終わったのが、午後1時前で、検査が終わったのが午後3時半=お腹まだいっぱい!
ということで、1件で終ー了ー。パフパフパフ (小食って損?)
まあー次回のお楽しみにしましょうー(再検査はいやですが・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)