しえんろん@石巻駅前

syenron0125-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン6食目は・・・しえんろんさんのー「やわらかチャーシューメン@800円」でしたー
syenron0125-2.jpg
スープは、にぼしが香るさっぱり系です。
麺は・・・以前と感じが違う???まぁー私の舌ですからわかりませんが・・・
チャーシュー!!!おいしいーコレ!いっぱい入っています。幸せです。ごはんくださーい。
おいしくいただきましたーごちそうさまー
そうそうー新メニューがありましたー(しばらく行ってなかったので・・・前からあったかも。。。)
syenron0125-3.jpgsyenron0125-4.jpg
でもでも・・・ちょっと高くないですか??
他のメニューもけっこうー値上がりしてますよね。。。
おいしくてボリィーミィーなのはわかりますが。。。みんなで行くと駐車場代もかかるし。。。
次回は、夜の飲み会につかいましょうか。

新店といえば、アイトピア通りでお店の工事をしてましたー造り的に、コチラさんと似ているような???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)