大砲ラーメン@九州・久留米

taihoramen-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

いただきものでーす。大九州展だったかな??
今年のラーメン7食目となります。
できあがりは ↓ コレ!
taihoramen-2.jpg
手前が「昔ラーメン」奥が通常の「とんこつラーメン」の2種類が入っていましたー
食べ比べてみると・・・ぜんぜん違ーう(驚!)
昔ラーメン;スープが超ーこってり+麺がかんすいの効いた黄色い極細麺
とんこつラーメン;スープはあっさりとんこつ+麺が白い極細麺
麺をバリカタにしましたので、最後まで満足でしたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)