ゴジラ@BANDAI

V6010112.jpg
今日は、長男坊の部屋片付けの日です。
部屋の半分以上を、私の宝物で埋まっていましたので、
片付けの責任は私のようで、必死で片づけしてました。(現在進行形ですが・・・)
そして、掘り出したのが、一番のお気に入り→バンダイ1988年製モスゴジです。
コーヒー缶から大きさがわかると思いますが、
高さ45cm、横(胸~尻尾の先まで)80cmもあります。
しかし、ゴジラのソフビでは、これ以上大きいものもあるんですが高くて手が出ません。

片付けしてたら、うちのおばあさん(お袋)が、
恐竜のおもちゃなんか、捨てたらいいのにと・・・
そういえば昔、必死で集めた仮面ライダーカードや切手も捨てられたっけ・・・
今あればすごかったのになぁ~と思う今日この頃です。(涙・・・)

ちなみに、コーヒー缶ですがぁ~
オープン当初に石ノ森萬画館で販売したオリジナル缶です。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)