よねくら食堂@石巻市門脇町

yonekura0122-2.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

ひさびさの「よねくら」さんですー
今年のラーメン9食目となりますー
食したのは ↓ コレだ!(1・2・3-)
yonekura0122-1.jpg
みそ中華でしたー(よねくらさんでは、味噌ラーメンでなく、みそ中華とメニューにあります)
コーンとシナチク(メンマというよりシナチクかなーイメージが)がたっぷりです。
ゆで卵も半分入っています。
このスープに隠されているのは・・・ホント大盛りの麺です!(ちなみに注文は普通盛ですが)
おなかいっぱい、ぽっかぽかな午後となりましたー(んだがらー)ごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいですねー。

「かどのわぎ3丁目」って言っても、どこら辺だか分からなくなっちゃったけど、旨そうですねぇ。
これで普通盛りなんですか(笑)
下に敷いたカレンダーが良いわー♪店構えも大好きな感じ。

ぱんだ(親)さん!まいどです。
門脇3丁目・・・日和山の太平洋側に向かって真下ですよー
長い長い階段もあります。

下に敷いたカレンダーは、汁モノ出前の時の定番です(笑・笑)
忘れてましたが・・・よねくらさんは必ず「たくあん」がつきます。(写真の左端です)
白いごはんがほしくなりますよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)