くいしん坊@石巻市立町

kuisinbo0129-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨夜は、とある会の幹事会を、ココ ↑ くいしん坊さんでおこないましたー
このお店は、もうー石巻の老舗居酒屋といってもいいでしょー
昨夜も、満席御礼の看板が出ていました(驚)
なにがいいって・・・食べ物はおいしいし、飲み物もいいです(飲み放題でプレミアムモルツだし)
そしてそして、接客がホント!最高なんです。(全てのお店の方々が)

それでは、4,000円飲み放題のはじまりはじまりー
といいながら、お通し撮るの忘れました・・・が
まずは、海鮮鍋ですー
kuisinbo0129-2.jpg
見えますかぁー「マロニーちゃん」が入っています!とってもおいしいです。んだがらー
あとで、マロニーちゃんだけ追加注文しました(笑)
お次は、お刺身盛り合わせです。
kuisinbo0129-3.jpg
炙ったしめさばがいい味だしています。
お次は、ダイコンサラダです。
kuisinbo0129-4.jpg
お次は、揚げ物です。
kuisinbo0129-5.jpg
白子のフライ!最高ーでしたー そのほか、鳥カラとエビチリ!うんまいです。
お次は、ピッザですー
kuisinbo0129-6.jpg
お次は、〆のーご当地グルメ(B級)-石巻やきそばでしたー
kuisinbo0129-7.jpg
最後にとったら・・・目玉焼きのところが残ってましたー(福があり!)
というところで・・・石巻の夜は・・・ ↓ コレで!
kuisinbo0129-8.jpg
今宵はハイボールなのでしたー(当然!ビールもたんまりと飲みましたが・・・)
おー忘れてましたー やっぱりこの後は・・・いつものsonoで午前2時でしたー おしまい!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れさまでした~ 私も最近お家でハイボールにはまっています(レモン果汁多めで)何にでもあいますよね~

お疲れさまでした~ 私も最近お家でハイボールにはまっています(レモン果汁多めで)何にでもあいますよね~ウヰスキーがお好きでしょ~(昔は石川さゆりでしたよね)

1miさん!まいどです。
ハイボールおいしっしょ!私も大好きですー
それと・・・小雪さんよりもさゆりさんの方が、私は好きです(ポッ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)