喰膳 蔵.ら~@登米市

tome0130-2.jpg
食したものは「続きを読む」からね!

昨日は二日酔いを押して・・・午前中にボウリングの練習に行きー
午後からは、かみさんが行きたいという ↓ コチラヘ
tome0130-1.jpg
石ノ森章太郎ふるさと記念館の「佐藤史生展」へと向かったのでしたー

帰り道に・・・みやぎ明治村 登米町観光物産センターへとよりみちです。
せっかくですから ↓ まずコチラを
tome0130-3.jpg
ミニ油麩丼@400円
近くにいながら、初めていただきましたー B級?いえいえ・・・おいしいーです!
もう一品は・・・今年のラーメン10食目となります ↓ コチラ
tome0130-4.jpg
支那そば@500円でしたー
スープがシナソバシナソバしていて、あっさりの中にこってり感があります。
やっぱ、シナチクがおいしいです。また、三つ葉が存在感アリアリです。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

ここの蔵.ら~さんは、中田町の菅原屋さんの経営だそうです。
やっぱ、おいしいのは当然なんですね!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)