ボデガス パラシオ ミルフローレス リオハ2009@スペインほか1本

rioha.jpg
飲んだ感想ともう1本は「続きを読む」からね!

空瓶をなんとかしてーと言われているトーレス最高ですー(記事にするまで部屋にあるので・・・)
今回のワインは、やはりスペインです。
↑ のワインは、
リオハワインの最高級ぶどう品種として知られるテンプラニーリョ種を100%使用した
若飲みタイプのミディアムボディワインです。
フルーティーさときらめく輝き、程よい酸味が特徴となります。
この花柄のプリントボトルはヴィンテージ毎に変わります。 それも人気ワインである理由のひとつみたいです。

さてさて、もう1本はコレだ!1・2・3-
covadofrade.jpg
Cova do frade DAO 2008@ポルトガルですー
商品の内容が調べてもよくわかりませーん。
飲んだ感想としては・・・久々の白ワイン・・・ウォーターのように飲めます。
食事の邪魔をしないというのか・・・びっくりするほどガブガブと飲んじゃいましたーアハハ

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)