セイコー5 スピードタイマー 7017-8000@SEIKO

seikosupidotaima76.jpg
ひさびさにー腕時計買っちゃいましたぁーは「続きを読む」からね!

いやーひさびさ??? この前買ったのは・・・2・3ヶ月前?  え~い!どうでもいいー
新しい時計買っちゃいましたよー
セイコーは5スポーツのスピードタイマーです。第二精工舎の76系!!!
パルスメーター ベース15 となっています。めずらしいですー
バンドは社外品に取り替えられてますが、ラバーベルトで超ーかっちょいいですー
自動の巻上げや針の動き、精度もばっちしです。
ちなみに、この時計の製造は・・・13××××ですから・・・1971年3月となります。
ですから、39年前ということになりますね。それなのに、デザインが凄すぎです。
完全にはまっちゃいましたー(エヘヘ・・・)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)