創作中華しぇんろん@石巻駅前

syenron0125-1.jpg
コース料理は初めてですーおいしいお料理は「続きを読む」からね!

二日酔いのトーレス最高ですー
昨夜は ↑ ココ!しぇんろんさんでの宴会でしたー
歓送迎会コース お料理@2,500円+120分飲み放題=@4,500円でしたー
それでは内容は
1、くらげ入りバンバンジーとエゴマ豚の自家製釜焼きチャーシューの和え物
syen0205-2.jpg
釜焼きチャーシューおいしいです。

2、大葉の香りの春巻きと、若鶏の唐揚げ
syen0205-5.jpg
春巻きと唐揚げは、生レモンでいただきましたー

3、海老とホタテ、イカのチリソース煮
syen0205-4.jpg
エビもホタテもイカも新鮮でぶりっぶりです。

4、島豚(アグー)の黒酢のスブタ
syen0205-3.jpg
アグーはもちろんですが、黒酢!さいこーです。

5、自慢の自家製やみつき餃子
syen0205-6.jpg
お腹いっぱいでやみつきです。

6、あんかけ焼きそば、チャーシュー炒飯、ピリ辛マーボードーフとライス(どれか一品チョイス)
syen0205-7.jpg
多数決の結果・・・あんかけ焼きそばとなりましたー餡がおいしいです。
どれもとってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
その後・・・いつものsonoで御前様でしたとさ・・・

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)