暖中@仙台幸町店

dantyu0205-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

金曜日の昼間は仙台でのお仕事でした。行く途中、時間が厳しかったので・・・
またまた暖中さんへ寄りましたー
今日は夜のこともありますので(昨日アップしたしぇんろんさんでの宴会ですー)
↓ コチラ!
dantyu0205-2.jpg
今年のラーメン11食目となりますータンタンつけ麺でしたー
香ばしいごまがいっぱいいっぱいで、それほど?いや全然辛くはありません。
最後はスープまで飲み干しましたわー
連れたちは・・・私おすすめの・・・500円セットメニューから、鶏の甘酢炒めセット(写真奥の)など
なんせ、鶏からはごろごろと入っており、ライス・スープ・大根サラダ付きで、ライスおかわり無料なんです。
私的には、黒酢豚ランチ@680円も大好きです。
今回もおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)