陳麻家@石巻店

tinma0207-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

いやー昨日は、石巻市民会館で「石巻地区吹奏楽祭」がありましたー
長男坊+二男坊ともの出演でしたので・・・送り迎えがたいへんたいへん!
二人共、午前中の出演ということで演奏を聴いていましたが・・・寒い!!!さむいって!!!
ということで・・・帰りにラーメンとなりましたー
500円の割引券があったので ↑ ココでとなりました。
今年のラーメン12食目は ↓ コレ!
tinma0207-2.jpg
期間限定のー味噌ラーメンでしたー
田舎の赤味噌っていうお味です。なんか・・・七味がほしくなりますー
最後はラー油で体ぽっかぽかで、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
そんでもって、かみさんは
tinma0207-3.jpg
五目あんかけらーめん
二男坊は
tinma0207-4.jpg
チャーシューメン+肉そぼろごはんでしたー(そうそう+杏仁豆腐も食べてたっけ・・・)
みんなで程よく温まり・・・オネムとなりましたーアハハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)