オモローな品@いろいろ

karakarara.jpg
桃屋のラー油!流行ってますよねーその他は「続きを読む」からね!

↑ の「辛そうで辛くない少し辛いラー油@桃屋」ですー
食べる前までは・・・辛いの?辛くないの?どっちやね~ん!っていう感じでしたが・・・
食べてみると・・・辛くないですー。でも味わいはありますよー(個人的にはもっと辛い方がいいかも???)
白い炊き立てごはんを真っ赤にするとおいしーです。
けっこーガーリックが効いており・・・朝食ではきびしいかも?
お次は何にかけてみましょうか?良いアイディアありましたらコメよろしくー

ほかにも、家にいろんなものがありましたのでー
まずは
rosontyopa-1.jpg
ローソンで売っていた「チョッパーのゼリーとココアドリンク」です。ドリンクがすっごく甘いですー
お次は
rosontyopa-2.jpg
チップスとパンですー。チリ味チップスはとっても辛いですー

あと・・・しばらく前の画像があったので・・・
kamomenotamagoaki.jpg
秋限定品「かもめの玉子 栗」ですー
遠い記憶ーでも美味しかったと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トーレスさん しばらくです(^_^)v
ハナシの流れで、チョッパーのココアにラー油入れたのかと思って焦りました(笑)

テレビで、芸能人が生卵にごま油数的垂らすと美味しいって言ってたので、ワタシも最近真似してやっています。
ラー油だとどーかな。

我が家では胡麻ダレにラー油がかかせません あとはお味噌汁ですかね~

ぱんだ(親)さん!まいどです。
ごま油って使い方ひとつで料理が劇的に美味しくなりますよねー
出前一丁にはかかせませんよね(笑)

1miさん!まいどです。
二日酔いは大丈夫ですか?
お味噌汁にラー油ですかー今度やってみますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)