飲むっちゃ喰うっちゃ@石巻の夜

nomuttya-kuuttya.jpg
楽しいひとときは「続きを読む」からね!

またまたまたー二日酔いのトーレス最高ですー
昨夜は、わが石巻を活性化させるため(夜の。。。)巡ってきました厳選の5軒を!
まずは ↓ コチラ!
nomukuu-1.jpg
楽食吟酒 ぼうずさんですー
nomukuu-2.jpg
旬のお料理が楽しめるお店です。
お次は ↓ コチラ!
nomukuu-3.jpg
茶蔵(ちゃくら)さんですー
七輪の炭焼きでホルモンやジンギスカンがおいしく楽しめますー
お次は ↓ コチラ!
nomukuu-4.jpg
カクテルラウンジ イルカさんですー
nomukuu-5.jpg
ちょっとオシャレにカンパリオレンジなどをいただきましたーホント本格的なお店です。
お次は ↓ コチラ!
nomukuu-6.jpg
エスニックレストラン Bamboo Shootさんですー
nomukuu-7.jpg
辛いカレーがたまりません
最後は ↓ コチラ!
nomukuu-8.jpg
スナック ZU-ZU ズズさんですー
かわいいママとスタッフゥーが待ってます。

いやいや足早に5軒めぐりましたが、お客さんがいっぱいでふられたお店もありました。
DOUGHさん ベルコルポさん ビストロ天さん 次回よろしくですー

この日の朝から・・・石巻は大変でした。。。
事件が解決しなければ飲みにもいけなかったでしょー
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)