餃子の王将@仙台市一番町店

ousyo0210-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

やっと念願の ↑ ココ!で食べてきましたー
並んだのは15分!・・・食べる時間は10分!でしたー(笑)
私が食したのは ↓ コレ!
ousyo0210-2.jpg
今年のラーメン14食目は・・・
王将ラーメンでしたーおいしーです。とんこつ醤油に背脂があって、もやしもしゃきしゃきどっさりです。
同僚が食したのが ↓ コレ!
ousyo0210-3.jpg
東京ラーメンです。一口スープをいただきましたが・・・
なつかしいにおいと味でしたーあぁー関東圏人だなーって思います。
そのほかにも、二人で分けあって ↓ コチラを!
ousyo0210-4.jpg
焼き飯と餃子です。
どちらもおいしーのですが・・・餃子で久々においしーなぁーって思いました。
これなら、餃子とライスだけで充分です。おっと忘れてましたー
ビールもってこいやーっていうことになります。
次回は夜の部でおじゃましたいと思います。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

この日は、お土産を買って帰ることとしてましたので・・・
taikiti0210.jpg
鯛きちさんで、あん+クリーム+限定のチョコレートをゲットしました。
チョコがけっこうーうけていましたよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)