石巻焼きそば@東京屋食堂(石巻市門脇)

toukyoya0204.jpg
悲惨なニュースばかりなので・・・I LOVE 石巻の思いを込めて、食した感想は「続きを読む」からね!

今回の石巻焼きそばは・・・東京屋食堂さんのー五目石巻焼きそばでしたー
どうよ!この姿!・・・ちらし寿司みたいでしょ(笑)
具材が多くて、ちょっと、茶色い麺が負け気味ですー
でもでもーとってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

狭い石巻での悲惨な事件は、被害者、加害者ともに様々な情報が飛び交っています。
二度とこんなことがおきないよう、地域を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

中華五目と五目があるんですよね~私はどちらもたべてみました(何が違うか気になったので・・・)ちなみに中華はあんかけでしたよ!甘さ控えめでこちらも美味しかったですよ

1miさん!まいどです。
それは知りませんでしたー今度試してみますね。
と・今、再検査の24時間心電図の機械を外してきましたーすっきりですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)