LOOK A LA MODE@バレンタインデー

look-1.jpg
わが家はかみさん以外、全員男子なので・・・かみさんの気持ちだそうです。
いや。。。自分が食べたかったのでしょうか???
中の様子は「続きを読む」からね!

2月14日・・・バレンタインデーですー今回は日曜日ともあって、学生さんたちは大変だったでしょうー
子供たちもそれぞれにーいただいたようですね。
さてさて・・・ ↑ がどうなっているかというと
look-2.jpg
バナナ・アーモンド・イチゴ・キャラメルのLOOKチョコレートがのっており、
下がそのお味のプチケーキになっています。
ケーキには、スポンジの上にチョコレートがコーティングされ、かつ、中にはそのお味のジャムが入っています。
とっても・・・あま~~~いです。スパイシーな赤ワインでいただきたかったと後悔しています。
でもでも・・・とってもおいしくいただきましたーありがとねー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)