中華風五目焼きそば@東京屋

toukyouya0217.jpg
1miさん情報で、いただきましたー感想は「続きを読む」からね!

1miさん!食してみましたよー東京屋さんのあんかけ焼きそば!
中華風=あんかけですよねー
ちょっとしょっぱいけれども、おいしかったです。
それと・・・時期がずれましたが・・・昨日、いただきましたー ↓ を!
tyoko0217.jpg
1miさんからの虫ちょこ!
いつものsonoマミーからのシガレットチョコ!
いつものsonoチィーママからのロイズチョコ!
みなさーん!ありがとーねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-7ほんの気持ちです~ 東京屋まだまだ気になるメニューがありますね~ ちなみに私の向かいの席の人はカレーラーメンをたべましたが・・・「ん~カレーとラーメンです」と謎のコメントを残していました

1miさん!まいどです。
カレーラーメンですかー
その感想の「カレーとラーメン」という表現で・・・
大体の想像がつきますね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)