大当たり@昨日の出来事

atari0218-1.jpg
昨夜、家に帰ったら・・・「続きを読む」からね!

いやー「石巻大商業祭 どど~んと石巻」のはずれ券10枚での再挑戦でー
当たっちゃいましたよー マイカルの平日無料券・・・1枚がー
まぁー当たらないよりいいか。。。(ということで、かみさんがゴルスラ観に行くようですー)

と・・・その下に箱がありますよ
開けてみると・・・おぉー
atari0218-2.jpg
日清さんからの「太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油」が2つプレゼントされましたー
これ・・おいしーんですよー
うれしい!!!お昼ごはんとして楽しみましょーか。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~、当たったなんてすごいじゃないですか!
私も何か懸賞に応募してみようかな~。
本当は宝くじに当たってくれたら、私は一番嬉しいんですが(^_-)-☆

じゅんこさん!まいどです。
そーなんですよー本当は宝くじ当たってほしいのですが。。。
この日も偶然にグリーンジャンボ買って来たのですよ!
でもーこのように、こまごまと運を使っていますので・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)