中華楼@石巻市中央

tyukarou0219-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

久々のー「二人ラーメン部」の部活をしましたー
昼休みが45分に変わってからは・・・はじめてかも・・・
今回は、最初から決めてました ↓ コレに!
tyukarou0219-2.jpg
今年のラーメン16食目となります・・・半ラーメン+半チャーハンでしたー
とってもおいしいですー
でも・・・毎回、食べ終わってから・・・ラーメン+半チャーハンにすればよかったと後悔します。(笑)
(なお、ラーメンのチャーシュー2枚は・・・相方のお肉をもらいましたー)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お。中華楼♪

んだよねぇ。タダでさえ盛りがサラッっとしてる中華楼。
半分じゃ「どごさも足んネ」っちゃねー(笑)

ぱんだ(親)さん!まいどです。
小食な私でさえ足らないのですから~
ぱんだ(親)さんにとっては、どごさもたんねっちゃね(笑)
この前のトリプルはお見事でしたー(ジャンプじゃありませんから)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)