道とん堀@石巻市蛇田

douton0220-1.jpg
何をしょくしたかは「続きを読む」からね!

昨日の夕食は家族全員で(子供たちが試験で部活がないため)、↑ ココ!へ行ってきましたー
行くまでは行った事の無い(長男坊以外は)からーということでしたが・・・
到着する直前!スシローへあぶなく曲がるところでした(笑)
無事!到着しまず食したのは ↓ コレ!
douton0220-2.jpg
酒のつまみの「もち豚鉄板焼き」
お好み焼きの「ミックス」
やきそばの「豚焼きそば」ですー
そして後半戦に食したのが ↓ コレ!
douton0220-3.jpg
お好み焼きの「ミックス」と「モチチーズ」でしたー
あつあつ&もちもちで、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまでしたー

ブログ化してみると・・・豚肉がほとんどでしたね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

従業員さんは「ポンポコポーン」て言ってましたか?

1miさん!
いらっしゃいませーポンポコポーン!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)