カステキーリョ・デル・バロン グラン・レゼルバ1999@スペイン

granrezeruva.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

またまたー空瓶のおかたづけですー
まずは・・・ ↑ コレだ!
カスティーリョ・デル・バロン グラン・レゼルバの1999年ものですー
お味は・・・濃くて本当にきれいなレンガ色なんです。
それでもしっかりしたコクがあり、コーヒーや葉巻のニュアンスがあります。
タンニンも滑らかでアフターにはまだ生き生きとした果実のアロマも感じられる
非常にバランスの良いワインです。

お次は ↓ コレだ!
neblinakaberune.jpg
ネブリナ カベルネ・ソーヴィニヨン2009@チリですー
雑誌「一個人」別冊にも登場した、とってもおいしーデイリーワインです。
お味は・・・カシスやブラックチェリーの果実味と
チョコレートやヴァニラのニュアンスが感じられる
口当たりのバランスが良いワインです。
とってもおいしくがぶがぶといただきましたーごちそうさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)