友福丸@石巻市中央

tomofuku0225-1.jpg
2月いっぱいの限定ランチをいただきましたー
メニューは「続きを読む」からね!

2月いっぱいのお得なランチ???
アイヤー木か金しかないじゃ~ん・・・ということで昨日行ってきましたー
お目当ては・・・ ↓ コレだ!
tomofuku0225-2.jpg
本格天丼ランチセット@735円(税込み)ですー
通常ー945円(税込み)ですが、アンケートに答えるとお安くなるという企画だったみたいです。
内容は・・・海老2本・烏賊・季節の野菜・かきあげ・ステックサラダ・味噌汁・おしんこですー
天ぷらは・・・海苔塩と特製たれの2種類が楽しめます。
また、ステックサラダも特製タルタルソースが付きます。
ボリュームたっぷりで、たいへんおいしくいただきましたーごちそうさまー
もーお腹いっぱいですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お昼は愉快な店長さんはいるんですか?(店長?チーフ?)

1miさん!まいどです。
いやーチーフ不在でしたー
普通ー昼夜いるようなんですけど・・・
時間もなかったので調度よかったかと。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)