やまとの湯@石巻

V6010116.jpg
長男坊の部屋の大改造がやっと終わったので、今日は一人ささやかな極楽をさせてもらいました。
朝の買い物の途中に、やまとの湯へ降ろしてもらい、
午前中からおぷろとサウナ三昧してました。
湯上りには ↓
おつまみバラエティセット(ソーセージ・チーズボール・唐揚げシシャモ×各3個)で ↓
ビール×1 + グレープフルーツ酎ハイ×2 ↓
 = ほどよい気持ち! となりました。
その後、歩いて家路へ・・・家では、のんびりとお昼ねを・・・
起きてみれば、競馬は負けるしぃー楽天は三連敗だしぃー
というような一日でした。 おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日は久々スノボしてきましたー。なぜか帰りは一人!当然風呂も一人名わけですが・・泉のコロナの湯!初ですがなかなかいいですねー。人も案外少なく、広くてグーーです!でも、やまとの湯の方が休む場所があって酒が飲めるのはいいですねー!昼間っからってサイコー^!

伝説のスノーまんさんこんにちわ!
暖か陽気ですが、まだスノボーできるんですね?
トーレス最高は、しばらく雪山からとうざかっています。(あぶなくウェア捨てられそうになりましたよ。笑い。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)