JAZZ ひなまつり@石巻グランドホテル

hinajazz-1.jpg
楽しかったひな祭りの夜は「続きを読む」からね!

いやー素敵なひとときでしたー
生ジャズとともにおいしい春のお料理とデザート
そしてそして、生ビールやらカクテルやらワインやらでー大満足でしたー
まずお料理は
hinajazz-2.jpg
生ハム!おいしーです。
hinajazz-3.jpg
お肉の各種!おソースやチーズがよくあっていて、おいしーです。
hinajazz-4.jpg
かるくーサンドイッチなど・・・おいしーですー
hinajazz-5.jpg
お次はスパゲッティですー生麺のスパです。おいしいです。
そしてそして、お腹が満足してくるとー
hinajazz-6.jpg
鈴木里実&サウンドスペースピアノトリオの登場ですー
鈴木里実さんは、福島県郡山育ち。ジャズピアニスト・アレンジャーの前田憲男氏の目にとまりプロデビュー。
パワフルかつエモーショナルな歌唱と豊かな声量から「ジャズシンガー」を超え「ザ・シンガー」と称されています。
とはいえ、あまり知られていないようですが・・・
「1・2・3!1・2・3!ヨークベニマル1・2・3のいち」は里実さんが歌っているとのことでした。
さてさて、第1部が終了するとトイレが大混雑です(笑)
そしてそして ↓ コレが登場です。
hinajazz-7.jpg
デザートです。女性陣が群がっています。
さすがー和菓子のおひなさまもあります。
最後はゆっくりと
hinajazz-8.jpg
鈴木里実さんのバラード系を聞きながら・・・楽しい夜が・・・終わりを告げました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)