アンテナ・ジュースカフェ ほーぷす@移転オープン

hopusu-1.jpg
地元ネタですが・・・「続きを読む」からどうぞ!

いよいよ移転オープンしましたー
アンテナ・ジュースカフェ ほーぷす が!!!
石巻の中心部、中央二丁目の立町通りとアイトピア通りの角になりますー
石巻専修大学の「李 東勲(イ ドンフン)准教授」のゼミ生たちが立ち上げています。
李先生とは仕事上、いろいろとお世話になっておりましたので、お祝いにかけつけたのでした。
それでは、先生おすすめのジュースをいただきましょうー
品揃えはというと ↓
hopusu-2.jpg
でー飲んだのが ↓
hopusu-3.jpg
にんじんカルピスレモンをいただきましたー
にんじん!おいしいです。カルピスレモンもすっきりしていて、さっぱり感がくせになりそうです。
あとあと・・・メニューに「金華サンド・金華みそサンド」なるものがー
学生さんたちに聞いてみるとーやっぱりー石巻ブランド!金華さばのサンドイッチだそうです。
ごはんにもあいますので、当然、パンにもあうでしょー
次回、食してみたいと思います。
そうそうーご紹介が遅れましたが、
1Fは、地場産品等のショップ
2Fは、展望のできるカフェ
3Fは、ジャラリーとなっております。
特に、3Fは・・・
hopusu-4.jpg
ということでー今後、いろいろなイベントが予定されているようです。

まあ、以前の店から比べると、ホント!明るくなったので、今後を期待しましょう。
いやいや、期待ではなく、みんなで盛り上げていきましょー
先生!おちついたら飲みにいきましょうねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

開店したんですか~帰り道はお店の前を通る予定なので開いてたらよってみようかなぁ?トマトが気になってたので(テレビでやってましたよね)今日職場の引っ越し無事完了しました~

1miさん!まいどです。
お引越しーお疲れさまでした。
トマトもおいしそうですが・・・
以前飲んだ、小松菜バナナミルクもまいう~ですよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)