牛肉料理の店 石川@石巻市中央

isikawa0310-1.jpg
豪華なランチをいただきましたー食したのは「続きを読む」からね!

ランチ探検隊(仮称)のみなさんでー雪の中を強行しましたー(予約してましたのでね・・・)
すき焼きやしゃぶしゃぶで有名で、そのうえ、
これまで、いろんな意味でお世話になってました、石川さんで ↓ これを!
isikawa0310-2.jpg
和風ハンバーグでしたー 仙台牛で作ったハンバーグです!
すき焼き風のあつあつですー
そのまま食べてもおいしいですが、生卵につけて食べると・・・お肉のコクが増します!
サラダ+おしんこ+ライス(おかわりできます)=大満足です。
それに今日はーおかみさんからうれしいプレゼントが!!! ↓ これです!
isikawa0310-3.jpg
牛肉コロッケです。
中身は ↓ これだ!1・2・3-
isikawa0310-4.jpg
トロトロの牛肉がたっぷりと詰まっています。
おかみさんから、熱いうちにめしあがれ!っということでカブリ!
外はサクサクー中はトロォーリでおいしいです!
お腹いっぱいで大満足です。たいへんおいしくいただきましたーごちそうさまー

と・ここで・・シェフ(息子さん)が予約でパンを焼いているとのこと!
たのまない訳がないじゃありませんかー
ということで、予約してきましたので・・・近日公開の予定ーおたのしみにー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

美味しそう~ハンバーグって素敵ですよね ひき肉万歳ですv-10パンも気になります~

1miさん!まいどです。
パンもいただきましたよーおいしいですよー
次回、焼くときにはお声がけしますねー
おたのしみにーノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)