牛肉料理の店 石川@パン編

isikawapan0311-1.jpg
近日公開予定が翌日となりましたー
どれでも1個@100円です。おいしいぱんは「続きを読む」からね!

↑ はブリオッシュの紅茶と抹茶です。
生地にも餡にもお茶が練りこまれています。おいしいです。
ほかは
isikawapan0311-2.jpg

isikawapan0311-3.jpg
どれがどれか?わかんなくなっちゃいましたのでー
私の好物!オリープパン!オリーブがまるごとはいってます。
イチジクとナッツのパン!イチジクが甘くておいしいです。
ウインナーパンとベーコンのトマトソースパンです。どちらもパンとの相性が抜群です。
京都のたま木亭さんのいちおしを再現したパンがあるそうです。聞いたのですがわかりません。。。

そしてそして飲み物はー
monalisa.jpg
モナリザ トスカーナI.G.T@イタリアですー
お味は、スミレやチェリーのアロマとスパイス香がバランスよく交じり合うワインです。
今日は30分前にはコルクを抜いていたので、飲んですぐからいい感じでした。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

なお、次回はフランスパンをお願いしてきました。
材料が整いしだいだそうなので・・・電話をいただくことになりましたー楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヘンなところに反応してすみません(笑)

ワインって、コルク抜いておくと美味しいんですか?違ったらゴメンなさぃ(>_<)

ぱんだ(親)さん!まいどです。
濃いワインやあまり熟成しないないワインは
30分~数時間程度、空気に触れさせるとー
おいしく飲めるんですよー
デカンタへ移しかえたり・グラスの形でもわかるかと思います。
でもでも・・・私は安いなりもにおいしく飲めるように
必死なのかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)