ザ・プレミアム・モルツ@サントリー

morutuatari0313.jpg
二日酔いの昨日の一日は「続きを読む」からね!

ひゃほー!またまた当たっちゃいましたー
今回は、プレミアムモルツ350が6本でしたー
ありがたくいただきましょー

さてさて、金曜日の夜は、我がBクラブのI顧問の送別会でしたー
わきあいあいと楽しい時間が・・・ということで、I顧問!長い間お疲れ様でしたー
これからも、飲み会の時にはお声がけをさせていただきますねー

ということで、昨日は二日酔いでした。。。
午前中ー自転車を取りにいきながら残務整理をし
午後は家にある本を寝ながら読んでましたー
読んだ本は ↓ これだ!
madaarudaihyaka.jpg
有川浩さんの「クジラの彼」とー
まだある大百科~お菓子編~でしたー
マジ!自分的つぼな、なつかしのお菓子があったので一部紹介しましょー
スペシャルクッキーズ@泉屋東京店 ライオンバターボール@ライオン菓子 明治カルミン@明治製菓
チョイス@森永製菓 フエガム・フエラムネ@コリス タカベビー@タカ食品 コーラガム@丸川製菓
モロッコフルーツヨーグル@サンヨー製菓 チェリオ@チェリオジャパン ナボナ@亀屋万年堂
ライオネスコーヒーキャンディー@ライオン菓子 ムーンライト@森永製菓 チャオ@サクマ製菓 ハイクラウン@森永製菓
プリンミックス@ハウス食品 お子様せんべい@岩塚製菓 メロディチョコレート@不二家 ホワイトロリータ@ブルボン
ゼリエース・シャービック@ハウス食品 フルーツサワー@南日本酪農協同 オリエンタルグァバ@オリアンタル
カップ焼きそばBanBan@エースコック チョコベー@森永製菓 コーラアップ@明治製菓
スペアミントガム・コーヒーガム・ジューシー&フレッシュ・クイッククエンチ・イヴ・梅ガム@ロッテ
チョコリエール・エリーゼ・ピーパリ・シルベーヌ・ハーベスト@東ハト
などなど・・・皆さんもなつかしのお菓子はあったでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは! いいなぁ、タダのビール。しかもプレミアム。じゅるる・・。

恋愛小説ってあまり読まないのですが(のめり込み過ぎるので)、
クジラは面白かったすか?
わたしゃ最近の就寝前bookはミステリーばっかです。
先日は、話題の「ラガト」。オススメです♪

ところで懐かし系お菓子っていえば、アレ知ってます?
リリック。とってもとってもリリックなの。好きだったなーーー(遠い目)

anegoさん!まいどですー
いいしょ!夕べの飲みましたさー
なまらうまいっしょ!ただプレミアムだから。

恋愛小説はですねー私もあまり読みませんわ。(同じくのめり込むので・・・)
話題の「ラガト」ですか?今度読んでみますね!

「リリック」?知りませんでしたー
今度調べてみます。
わかし次第!報告しますね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)