味噌チャーシュー@もりや

moriyamisotya0316.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

なつかしの出前フェアー第2弾!
もりやさんの味噌チャーシューでしたー
今年のラーメン23食目となりました。
味噌ラーメンは定番なんですがー
トロトロチャーシューが大好きなんです。
でもでも、お値段が気になりますので・・・いつもは味噌ラーメンとなってました。
辛みそを入れる前と後でのー2回楽しめることもポイントが高いです。
私的石巻のラーメンで、5本の指に入るラーメンでしょー(そばやさんのラーメンですが)
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

そしてそして・・・おうちに帰ると・・・
clearasahiatari.jpg
今度はクリアアサヒ1箱が当たりましたーーー
10万名様に当たる!!キャンペーン = 当たりやすいかと思い応募してましたわ
家族からすぐに→「宝くじ買いなさい」(誰がお金払うのっしゃ?)
       →「車には当たらないでね」(やさしいのぅ)
       →「ちまちま当たると大きいのに当たらないよー」(なぁにぃ~やっちまったなぁ)
まぁーかみさんは・・・家計が浮いたと喜んでおりますー
私は飲んだ感想アンケートに答えなければなりませぬ。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)