ラーメン☆ビリー@東仙台

biri0317-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨夜は久しぶりの「おいしんぼクラブ」の部活動を ↑ ココ!ビリーさんで行いましたー
(さびしいことに仕事の関係で1名のドタキャンとなりましたがー今度行こうねー)
さて、お店に入ると
biri0317-2.jpg
みんなー食べるものは決めてきたよねー(エースの1si君は私が決めているからイイヨ)
ということで・・・わいわいガヤガヤ待っているとー
じゃじゃーん!!!
biri0317-3.jpg
手前;ビリーラーメン全部のせ中盛ニンニクカラメ(麺300g)
奥;ビリーラーメン普通特盛トッピング全部(麺600g)
この特盛の白い器の正体はー
biri0317-4.jpg
器中央には割り箸が置けません・・・中に入ってしまいますからー
部長の私はというと
biri0317-5.jpg
味玉つけメン普通ニンニクカラメ(麺150g)ビール中でー
なんともお上品な注文となりました(笑)
みんなでグワッシグワッシと食べてー
biri0317-6.jpg
あぁーお腹いっぱい!
帰りの車の中では・・・もー食べ物の話ししないでーっていう感じで帰ってきました。
なお、うちのエース;1si君はカンビール5001本+特盛+ビール中=完食しましたー
パフパフパフ・・・がんばったね!これで一回り大きくなるよ!(お腹周りが?)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

行きたかったです~ 旦那様は又行きたいと言ってましたのでその時にでも・・・ただニンニク臭で会話するのがきつかったです

1miさん!まいどです。
ほんとに残念でしたーまだ戻れた位置でしたのにー
でもでも、ホント!おいしかったですよ。
今回参加の部員全員がうけたようですし。
しかーし、臭いは家族のひんしゅくをかいましたが・・・
次回は、お好み焼き3玉という提案もありますので、
都合を合わせて部活しましょうねー

楽しそうな部活動

ワリバシが収まっちゃうほどデッカイどんぶりってのはすごいですねー(笑)
1si君よくやった(^o^)丿

なにげにビールも置いてたんだぁ。今気付いたっす。

ちなみに、にんにく臭で会話するの、ワタシは耐えられます。タマネギスライス食べた人と話しするより楽ですww

ぱんだ(親)さん!まいどです。
うちのエース1siくん!やりましたよー
昨日も3A食堂というパワフルなお店で食べてましたしねー
ぱんだ(親)さん同様、おいしくいっぱい食べているのを見てますと
こっちまで幸せな気持ちになりますー

とっても、とっても美味しそうなのですが、
一応女子としては食べた後のニンニクが気になりますね~v-393

休日の前の日に食べて、休みの日に引きこもっっていれば大丈夫ですかね・・・。

じゅんこさん!まいどです。
ニンニクを気にしない方法がふたつあります。

1. 食べ終わった後、りんご1/4を食べる
2. 翌日いっしょの方と食べる(皆同じになる)

です。 どうぞお試しあれ(笑・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)