暖中@仙台幸町店

dantyu0324-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日の仙台へ向かう途中のランチは・・・またまた暖中さんとなりましたー
ホントは、本竈さんの限定つけ麺と思っていたのですが
出発時間が遅くなり・・・うまい・はやい・やすい=暖中さんでした
↑ メニューがいつもと違いますー
500円ランチセットがー480円となっておりますし、1kgメニューがなくなってます。
ということで食したのは ↓ これだ!
dantyu0324-2.jpg
いつもの定番!鶏の甘酢炒めセットでしたー
この甘酢がたまらなくおいしいんですよねーごはんにかけたくなりますー
ごはんおかわり無料ですし、今回は1時近くでお腹が減っていましたので=おかわりしましたー
3人で同じものを食べて車へ戻りましたら・・・けっこーニンニクの匂いがします。
おいしかったのでーでもそんなのかんけいねーそんなのかんけねー(おっぱっぴー)
で仕事へ向かい、5分前に到着しましたとさ・・・めでたしめでたし
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)