龍呑亭@石巻

V6010118.jpg
昨日は、市立病院での血圧の診察でした。
朝に、薬を飲まなかったら、180の140あり、
先生から、うぅ~ん?薬もう一つ増やしましょうね。とやさしいお言葉をいただきました。

診察終了後、お腹が空き過ぎて、自転車飛ばして、この店「ろんたんてい」に行きました。
ここに来たら、どうしても「みそラーメン」を頼んでしまいます。
南華園のみそラーメンよりも、ちょっとしょっぱくて、野菜とひき肉も多いです。
この味は、飲んだ後、おいしいんですよーねー。

みんな知ってますよね!この店のオーナーは、南華園の娘さんです。
独立した前の店から、新しくこの店になったと思ったら、しばらく、休業してました。
そして、ちょっと前に、産休が明けて、再オープンしたようです。
ランチも2種類あり、ボリュームも満点のようでした。

自分的には、ジャージャーメン(汁あり・汁なし)と牛カレーもオススメです。

昨日・今日と、送別会が続きました。超おつかれです。
・・・ということで、明日も飲みに行くことになってます。ピャー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)