藤崎近辺@仙台

marusye0328-1.jpg
昨日は仙台へ行ってましたーその様子は「続きを読む」からね!

春のお彼岸は何かと忙しくしており・・・
昨日になりかみさんの実家へお墓参りをしてきましたー
その帰りには、お楽しみな買出しをしてきました。(お昼の様子は明日ということで)
まず、明治屋さんでワインを1本ゲット!して、藤崎方面へ向かいますと
marusye0328-2.jpg
↑のような「マルシェ・ジャポン・センダイ」が寒い中やっていましたー
いろいろと冷やかしながら進みましてー
目的の「エノテカ」さんへーということで、ここでもワイン1本ゲット!ですー
その次は・・・藤崎のワインコナーへ
ここでは、前から狙っていたワインがありましたので・・・2本ゲット!です。
(駐車場までとっても重い荷物となりましたが)
お次は夜の食事ということで
marusye0328-3.jpg
二人で愉しむお惣菜セットとー
marusye0328-4.jpg
へいちんろうーさんのお惣菜セットを買い込んでー
帰ってまいりましたー
どちらも・・・とってもおいしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)