本気の坦々つけ麺@本竈

honkama0328-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日の記事にもありましたが・・・仙台へ行く途中のお昼は
↑ ココ!本竈さんでー最終日だった「本気の坦々つけ麺」を食べましたー
今年のラーメン27食目となりましたー
honkama0328-2.jpg
見よーこの麺の色艶!スープも程よく辛いです。
スープ割りまでおいしくいただきましたー
この日はかみさんもおりましたので、かみさんは ↓ これだ!
honkama0328-3.jpg
塩ラーメンですー
さっぱりとした中にしっかりとしたコクがありますー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)