歓送迎会@水澤屋旅館

kansogeikai0402-1.jpg
この様子は「続きを読む」からね!

↑ のほか
kansogeikai0402-2.jpg
のようなお料理でしたー
食べ切れませーん。もったいないですー
その後は・・・
kansogeikai0402-3.jpg
で2次会後ー
いつものsonoで344さんと盛大に盛り上がりましたー
ということで・・・ジョーは立ちましたとさ。。。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメント

お膳の真ん中にあるカレーパンみたいなのはなんですか? 気になります~

No title

1miさん!まいどですー
昨日は・・・ネロ状態でした。。。
さて、このカレーパンみたいのは・・・・・・・・・・
ジャジャーン!=みそ焼きおにぎりでしたー
と次の問題です。この華どこのかわかりますか?

そうそー昨夜遅く、1si君と出会いました。
相当キテましたが、大丈夫だったかな???

この見覚えのある花はもしかして・・・旦那様はその後復活し皆さんを探して街をさまよったらしいです

No title

1miさん!まいどー
そして昨日もおつかれさまでしたー
1si君の「もうー無理です」を初めて聞いたのに・・・
復活してたのかぁー(笑・笑)

わぁーいいですねー♪

立派なお膳ですねー。
考えてみると、最近畳の敷いたところで宴会やることって無くなって来ました。

ワタシなんかはこーいった処の方が落ち着くなぁ。
落ち着きすぎて酔いが周るのも早そうですけどネ(^_^;)

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
部署の人数が多いので、どうしても畳の宴会場となりますね。
おやじとしてはこれで・・・コ〇パニ〇ンさんでもいればー
言うことなしなんですがね!アハ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)