居酒屋わきあいあい@石巻駅前

wakiaiai0402-1.jpg
居酒屋さんのランチです。
何を食したかは「続きを読む」からね!

夜にはお世話になってましたが、ランチは初めてでしたー
私がいただいたのは ↓ これだ!
wakiiaia0402-2.jpg
とんかつ定食@500円ですーこれに、セルフでコーヒー飲み放題です。(ランチはみな同じ)
そしてそして、1番人気がこれだ!1・2・3-
wakiaiai0402-3.jpg
肉じゃが定食@500円ですー
その他には、「ラーメン+半ライス@450円」「カレーライス@450円」「焼き魚定食@500円」などなど
ワンコインランチとしてはボリュームといい、コーヒー付きといい、
大変満足いたしましたーごちそうさまー

あーそうそうー
この日は、7人でおじゃましましたがー2人分のサービス券がありましたので
みんなで割りかんしたら、350円@人ですみました。アハ

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)