つかさや@石巻駅前

tukasaya0406-1.jpg
日替わりを食しましたー内容は「続きを読む」からね!

昨日の昼食は、前から気になっていた「つかさや」さんですー
定食やうどん・そば・丼物などがあります。
中はカウンターのみで10人弱くらいでいっぱいになりますかね。
新聞やマンガがあり、喫茶店みたいな感じがしました。
ということで、本日の日替わりは3種ありましたが・・・その中のB定食は
tukasaya0406-2.jpg
イカとタコのゲソカツに切干大根と生のリの佃煮、ごはんとおみそしる@500円でしたー
カツが揚げたてなので、あっつあつでおいしゅうございましたー
日替わりのメニュー表をいただいてきたので、
食べたい気持ちがマッチングした時には、また行ってみましょー!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)